当サイトについて

当サイトについて

このサイトはオンラインゲーム「レッドストーン」及びレッドストーンゲームユーザーの皆様の基になりたっております。

当サイトはオンラインゲーム「レッドストーン」のユーザーブログなどで配信されているRSSを取得し一覧表示するあんてなサイトです。
サイト内に掲載されている文章等の著作権は各権利所有者に帰属致します。

~2012年:個人的にこっそりと使っていたあんてなスクリプトでした。
2012年5月:ちょっと周りに見せたところ思ったよりも需要があったようで、本格的に公開していく事にしました。
個人用途で簡単にしていた為、数々の問題が!
2012年8月:多少なりとも管理しやすく見やすい?ようにリニューアルしてみました。
2013年9月:海外鯖から国内鯖へ変更+リニューアル


サイト情報など

サイト名:レッドストーンあんてな@わいつ(名前はわかりやすけりゃ何でもいいです!)
管理者名:わいつ
開設:2012年5月14日
URL:http://rss.y2blog.com/
巡回:自動で約5分ごとに行なっております
動作環境:IE(8以上推奨)、Firefox、Chorome


リンクについて

リンクはご自由に!
事前、事後の連絡も必要ありません。
サイト名なんかも自由でOKです。

バナーなどは自由ですが、もし必要でしたら下記の物をお使いになっても結構です。
88x31-3.19KB-透過PNG

88x31-2.42KB-透過PNG

234x60-5.85KB-透過PNG

88x31-PNG

234x60-PNG

88x31-PNG

234x60-PNG

88x31-PNG

234x60-PNG

88x31-PNG

234x60-PNG

88x31-PNG

234x60-PNG

88x31-PNG

234x60-PNG


まれにあるかもしれない質問

Q:ブログとかで勝手に紹介していい?
A:ご自由にどうぞ!

Q:わいつ の名前出してもいい?
A:ご自由にどうぞ!

Q:したらばに晒してもいい?
A:ご自由にどうぞ!

特に細かいことは言わないスタンスでやっています。

2017レッドストーンあんてな@わいつ | Iconic One Theme